

WF2013冬 参加のお知らせ

お久しぶりに放課後リボル部からのお知らせです!
きたる2月10日のWF2013冬に「放課後リボル部」で参加いたします!

卓版は「4-04-08


今回の記事ではリボル部代表、O.Zの新作と、簡単なお品書きを発表させていただきたいと思います。

ではまず新作その1から

オリジナル武装神姫
超音速型MMS「ソニックバイパー」

IMG_0588.jpg
IMG_05883.jpg
IMG_05882.jpg

今までの重量級&ブラックがメインカラーのオリジナル神姫から正反対のイメージで、空飛ぶ白い機体として製作しました。
紙ヒコーキ的な空戦機体で、ブレードとソードビットでヒット&アウェイな戦法で戦うイメージです。

IMG_05887.jpg
IMG_058813.jpg
IMG_05889.jpg
IMG_05888.jpg
IMG_0676.jpg


両手はクロー状態からバスターソードへと換装可能、もちろん今回も武装解除後にライトモードに組みかえる事ができますが、今回はさらに解除した武装を組み替える事で飛行型支援機が完成します。

キットの使用はカラーレジン製(7色)
パーツは75点前後となっています。
頒布価格は7000円です。



新作その2
オリジナル武装神姫
怪獣型MMS「牙樹蘭 火龍」

IMG_06222.jpg

一度やってみたかったカラバリモデル&牙樹蘭作った時から絶対にやると心に決めていた「赤い怪獣型」です。
暴走状態とかそういうのじゃなくて、牙樹蘭型の出力UPして短期決戦型にチューンしたバリエーション機って設定。

IMG_06223.jpg
IMG_0622.jpg

IMG_0637.jpg

背ビレとなるライトモードの腕アーマーの大型化、小型の背ビレを追加、神姫の頭部を新造、ライトモード時の武器を新造、といった点が変更点となります。

キットはカラーレジン製(4色)
パーツは65点前後
頒布価格は7000円です。




以下、当日のお品書き


新作
超音速型MMSソニックバイパー 7000円

怪獣型MMS牙樹蘭 火龍 7000円

フルアクション ディアボロモン 4500円


再販
怪獣型MMS牙樹蘭 7000円
kaijyuu 01
gajyu futba01


フルアクション ニュー 6000円
up01.jpg



汎用小道具シリーズ

ヒーローマフラー(新色追加) 各500円
「赤、青、黄色、白、黒、緑」に加えて、「オレンジ、水色、ピンク、蛍光グリーン」を用意しました。
m006.jpg


ヒーローマフラーDX(新色追加) 各1000円
「赤」に加えて、「白、黒」を用意しました
gb0001.jpg


メカマフラー 1000円
IMG_1369.jpg


ナイフ&ホルダーセット 500円
IMG_2049.jpg


おしゃれ下駄 300円
ren005.jpg


ハンチング帽 200円
IMG_0101.jpg

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某掲示板からきました、フーロです。初コメントになります。
新作完成お疲れ様です。
私も関西からWF参加しに行きます。
早く我が家の蓮華どんとガブりんにセットしてみたいのでとても待ちきれません、そちらの作品を見に行くのが非常に楽しみにしています!

No title

掲示板からです。ライアといいます。
遅れてしまいましたが新作の完成お疲れ様です。
WFには参加できるかどうかまだ不明ですが、確定しましたらそちらの作品を見に行こうと思います。

No title

>フーロさん
コメントありがとうございます
&イベント前のゴタゴタでレスが遅れてすいません;
小道具シリーズは毎回生産数を増やしておりますので、おそらく結構長い時間捌けないかと思います。
もしご購入いただけましたら、ぜひガブ蓮にプレゼントしてあげてください。

No title

>ライアさん
コメントありがとうございます。
もしWFにおいでいただけましたら、自分達のブースにお立ち寄りいただければ嬉しいです。
当日は我々もブース運営の方、がんばりますので。
プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
