スポンサーサイト


振り返って


IMG_0776.jpg
来て頂いた皆様、ありがとうございました!!
ディーラーの皆様、お疲れ様でした!!

WF2011冬楽しかったですわ
ブースにも沢山の人が来ていただけて本当によかったです
自分にも声をかけていただきうれしかった
会場でも色々観る事ができて非常に勉強になったです
次の目標としてかっきりした造形を作るってのが出来ました
他にももろもろサプライズがありましたがそっちはO,Z氏に是非是非
さてはて次のイベントが7月24とはやいのでがんばらねばがんばらねば
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2011[冬]ガメラ関連情報(その6) 2011/02/14

 本日四本目の更新です。 一本目「 ガメラの風景 /02/14 」はこちら。 二本目「 角川大映撮影所情報 11/02 」にはこちらより。 三本目「 2月の上映配信情報(続報) 」は、こちらから。 2月6日(日曜日)に幕張メッセ 国際展示場で開催されました、 「海洋堂」主宰?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
