

WF2011新作

コンニチワ、リボル部部長のO.Zです。
いよいよ明後日と迫ったWFで、追い込み作業にテンパリMAXな我々ですが、新作の画像が少なかったんで最後の最後ですが悪あがき更新です。
先日の告知でも紹介しましたが、自分の新作は二つ。

当日は2-20-12にて、ひっそり展示してるので、よければ遊びに来てください。


O.Z新作
「フルアクション マザーレギオン」
0001.jpg
0002.jpg
ガメラ2より巨大レギオンこと、マザーレギオンです。
一応フル可動を謳ってはいますが、そのサイズを支えるために下半身はガチガチだったります。
ただし上半身はけっこう良く動くように仕上がりましたよ。
クローなんかはめっちゃワシャワシャ動きます。
キモイくらいに。

0005.jpg
0007.jpg

一応、特リボと絡めてこんな遊びもできます。


「フルアクション ニュー」
up01.jpg
up04.jpg
up03.jpg
up02.jpg

格ゲー、ブレイブルーより、メカっ娘風ヤンデレ少女です。
全8色のカラーレジンをつかって、できるだけ色分けがんばりました。
写真は素組みに一部を彩色して、かんたんフィニッシュしたものです。
8枚のブレードがワシャワシャ動きます。
どうやら今回の自分の方向性はワシャワシャ系みたいです。

他にも再販が自分は4アイテム、とじとじ君のアイテムとあわせると全9アイテムです。
ガンバッタナーw

今最後の追い込み中ですので、無事WFで皆様とお会いできるようガンバリますー
お次はとじとじ君の更新をどうぞー

はいなー
タッチ交代とじとじっす!!
間に合うのか間に合わないか心配だけれど悪足掻き2号!!

とじとじ新作
「アサシン型MMS ブラッドルート」
IMG_0756.jpg
IMG_0765.jpg
ポロニウムでチェレンコフ、○○○○に刃物な感じでやってみました。
一部パーツに蓄光素材になっていて
IMG_0761.jpg
ボンヤリと暗闇で光ります。
IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg
足首が多関節になっているため踵の刃が自由に可動するとともに足が伸びたりします。
IMG_0771.jpg
IMG_0772.jpg
最後に黒子頭で。
ユーザーが自由に遊べる。
神姫っていいものですね

アクションフィギュア用武器「大太刀MAGARA
IMG_0768.jpg
IMG_0767.jpg
IMG_0766.jpg
O.Z君のバッソに影響されてデカイ(ながい)武器を作りたくてやっちゃいました。
サイズは25cmちょいです。
名前は某175cmのバカ(褒め言葉)刀からお借りしました。
サイズはこんな感じ
IMG_0773.jpg
上から
リボカトレアの大剣
E&Pの牙狼大斬馬剣
リボ正宗の太刀です
ご家庭の神姫やリボに是非一本


それでは明後日「2-20-12」「リボル部WF2011へ」でまた会おう(故CV那智で)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2011[冬]事前情報 2011/02

 本日三本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /02/01 」はこちら。 二本目「ライヴガメラ /02/01 」にはこちらより。 「海洋堂」主宰のガレージキットの祭典、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2011[冬]の開催が、いよいよ今週末に迫って参りました。 「 ワンダー...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「フルアクション ニュー」の購入を検討しているのですがお値段はおいくらになるのでしょうか?
出来ればお釣りの無いようにと考えておりますのでお答えいただけると幸いです。
ワンフェス直前の追い込み等大変だと思いますが応援しています。

No title

ご質問ありがとうございます。
ニューの値段ですが、6000円となっています。
お釣りの無いように、という所まで考えていただけるとは、ディーラーとしては本当に助かります。
また何かご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。
それでは、最後の追い込み頑張ります!

リボル部の皆様、はじめまして。

 ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「WF2011[冬]のガメラ関連情報」をまとめておりまして、この度2月5日付けの上記TBの更新、
「WF2011[冬]事前情報 11/02」
中にて、こちらの「フルアクション マザーレギオン」関連記事二編を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
文末になりましたが、WF2011[冬]でのご盛況をお祈りしております。 
それではこれにて、失礼致します。
プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
