FC2ブログ

「AK-GARDEN13」参加のお知らせ

イベント参加告知の季節がやってまいりました!
リボル部部長のO.Zです。

11月12日に開催される「AK-GARDEN13」に参加いたします。
前回はお休みしたので1年ぶりの参加です!

卓番は「あー01、02

6Fの入り口から左の突き当り、部屋の端っこです。

いつものようにお品書きを書いていこうと思いますが、まずは新作紹介をご覧ください。


新作その1
デスクトップアーミー用 SFバイク(3000円)
バイク05
DOLJP9HVoAAm3M8.jpg
バイク06
DOLJNPdUIAAFE-q.jpg
バイク08
バイク07
バイク09
バイク10
バイク01
バイク03
バイク02
バイク04
バイク11
バイク12
バイク13
バイク14
デスクトップアーミー用にSFチックなバイクを作りました!(そのまま
蛍光アクリルを採用しましたので、ブラックライトを使用するればギラギラ光ります。
通常時とブラックライト使用時の画像を用意しましたので、ぜひご覧ください。
(なお、通常時の色合いはカメラの都合で黄色みが強く出ています。
 現物は緑よりな色ですのでご注意ください)
今回はシルフィーに合わせた蛍光グリーンで制作しましたが、要望があればカラバリも出したいと考えています。
ウイングには展開するとブレードになるギミックを取り入れてみました。
パーツ数は28(予備パーツ込み
組み立てにはアクリル用接着剤と金属用ニッパーが必要となります。
また、組み立てに必要な穴はすべて開いていますが、調整用にデザインナイフと2mmピンバイスがあると便利だと思います。



新作その2
可動フィギュア用 汎用改造マシン(4000円)
マシン04
マシン05
マシン06
マシン08
マシン09
マシン10
マシン01
マシン02
マシン03
マシン07
コンセプトは「ヒロインに決めろ! キミだけのBUZAMAポーズでチキチキガリガリな魔改造!」
えーと、このアイテムを一言で分かりやすくいうと、ゲームとかによく出てくるヒロインを拘束して「チキチキガリガリ」するアレ的なものですw
カラーレジン4色+クリアパープルのアクリル材を使用。
関節部を多く設ける事で、色んなポーズで拘束する事ができるようにしましたw(参考写真参照)
組み立てに必要な工具は、デザインナイフ、ニッパー、瞬間接着剤、1mm&3mmピンバイス、お好みの塗料となります。
別途、関節パーツ(6mm球体関節14個、8mm球体関節4個)が必要になりますのでご注意ください。
作者のおすすめとしましては、オビツ製作所のオビ球(黒)を推します。(2袋分ですべてのパーツが揃います)



AKでは初&新色追加
汎用サイバーギア台座(赤、青、緑、黄、紫、オレンジ 各3500円)
ギア07
ギア01
ギア02
ギア03
ギア06
ギア04
ギア05
DF0j2CRUIAAkRvB.jpg
WF2017夏で初出品したものに、新色を3色加えてAKでは初出品となります。
用意した色は再販となる「赤、紫、オレンジ」と新色の「青、緑、黄色」。
武装神姫、FAG、メガミデバイス等、メカ少女可動フィギュアに合うようなデザインを心がけて制作しました。
通常のイベント品ではなかなか見ない5mm厚のアクリルを使用しているので、ずっしりとした重厚なアイテムとなっています。
色も一気に6色に増えましたので、ウチの子に合う色をぜひヨロシクお願いします。
なお、キットにはフィギュアを固定するための展示アームや、組み立てに必要なネジ類が同梱されています。
用意する道具は精密ドライバー、アクリル用接着剤、金属用ニッパーとなります。
こちらも組み立てに必要な穴はあらかじめ開いていますが、調整用に3mmピンバイスがあるとなお良いでしょう。


再販アイテム一覧
半年お休みしていたヒーローマフラー等の小道具シリーズも持っていきます。
WFで「再販は無いのか?」と訊いてくださった皆様、お待たせいたしました!
こちらが新作を含めた、今回のお品書きです!
AKG13お品がき

ヒーローマフラー(赤、青、黄) 各500円
ヒーローマフラーDX(赤、白、黒) 各1000円
ボロマフラー(灰色) 700円
汎用おしゃれ下駄(赤、青) 各300円
汎用ブーツ(茶色) 500円


以上です
まいどイベント直前の告知となりましたが、皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたしますー
スポンサーサイト



プロフィール

OZ

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR