

AK-GARDEN【9】 参加のお知らせ

こんにちわ、部長のO.Zです
イベント前のお知らせです!

今回もAK-GARDEN【9】(2015年11月22日(日)に参加させていただく事になりました!

卓番は 「G31,32



では、いつものお品書き簡易画像をどうぞ!
お品書きAK東京0511




そして今回の新作その1
「メカガデ子」(6500円)
PB193097.jpg
PB193102.jpg
PB193094.jpg
PB193096.jpg
PB193106.jpg
PB193108.jpg
AK新潟で出品したメカニパ子の姉妹機、という設定で製作したイベント運営サポートメカ娘です。
背部ユニットは展開して誘導灯、拡声器、掲示板を装備したサブアームに。
今回は「こらー!」とか「並んでくださーい!」的な叫び顔も付属します。
全11色のカラーレジンを使用した、オシャレ仕様です。




今回の新作その2
「1/12 ストゥ」(100円)
8fUK2flY.jpg
mMYx9afb.jpg
zbtSvSoz.jpg
アイヌで使用されていた木製の刑棒で、悪いことをするとこいつで尻をスパーン!されたそうです。
今回は数色用意しておりまして、各100円でお好きな色を選んでもらう形式になる予定です。




その他ライナップ

メカニパ子(6500円)
P3202512.jpg
P3202496.jpg
P3202500.jpg
P3202504.jpg
P3202522.jpg
今回で早くも4回目の生産となります。(今年中)
それだけニパ子人気がすさまじいって証拠ですね!



フルアクション 破壊ロボ(6000円)
PB1931082.jpg
B87sRTbCEAErOxA.jpg
デモンベインに登場した破壊ロボをデフォルメした可動モデル。
値段に対して驚きの大ボリュームになっています。




小道具シリーズ
今回で小道具シリーズの元祖、ヒーローマフラーが5周年となりました。
自分でもまさか同じアイテムを5年間も再販する事になるとは思っていませんでした・・・
(ヒーローマフラー1種で累計3000本近くになりました)
すべては皆様のご支持をいただいたおかげです。
改めてありがとうございます!
これからも面白い小道具を作れるように頑張ります!


ヒーローマフラー(赤、青、緑) (各色500円)

ヒーローマフラーDX(赤) (1000円)

ボロマフラー(赤、グレー、黒) (各色700円)

ボロマント(赤) (600円)

汎用おしゃれ下駄(赤) (300円)

汎用ブーツ(ブラウン、ダークブラウン) (各色500円)

汎用ハンチング帽 (200円)



以上!
それでは、当日参加される方はヨロシクおねがいしますー!
プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
