

AK-ガーデン6 参加のお知らせ

おひさしぶりです、部長のO.Zです!
今回もイベント参加のお知らせと新作の紹介となります!

6月22日、浜松町で開催される「AK-GARDEN【6】」に放課後リボル部も参加いたします。

卓番は「F-9

今回のお品書きはこちらになります。
お品書き1406

新作
ボロマフラー(全5色)各700円

汎用ブーツ(全2色) 各500円

フルアクション カラーはにわ(全5色) 各500円


再販
ヒーローマフラー(全8色) 各500円

ヒーローマフラーDX(全3色) 各1000円

メカマフラー(全4色) 各1000円

ボロマント(全6色) 各600円

汎用ナイフ&ホルダーセット 500円

汎用おしゃれ下駄(全4色) 各300円

汎用ハイヒール(全6色) 各200円


P6201514.jpg
P6191496.jpg
定番のアイテムは一部新色を加えて再販。



新作アイテムの詳細な画像はこちらをどうぞー
P6201546.jpg



ボロマフラー
P6191474.jpg
P6201521.jpg
P61914742.jpg
P6201549.jpg
文字通りボロいマフラーです。
今回は今までのマフラーよりもやや複雑なパーツ構成になっていますが、おかげでハッタリ感は増したと思います。


汎用ブーツ
P6201523.jpg
P6201504.jpg
P6191491.jpg
和服や袴に合うような、ハイカラなイメージで作りました。
女学生+編み上げブーツ最高!



フルアクション カラーはにわ
P6201554.jpg
P619147423.jpg
P53013922.jpg
文字通りフルアクションするはにわです。
どんなアクションができるのかは画像を参照ください。
最初は茶色だけだったのですが、ためしに色を用意して動かしてみたところ予想外にいい感じだったので
急遽カラーを用意。
しかし茶以外の4色はすごく少なくなってます;;


以上です、来場される方はぜひよろしくお願いいたしまーす。
プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
