

AK-GARDEN(3)お疲れ様でした!

今回も放課後リボル部をご贔屓にしていただき皆様マコトにありがとうございました!!
皆様や会場スタッフ様のおかげで無事にイベントを終える事が出来ました。

今回AK-GARDENは一回間を置いてからの参加だったんですが色々と圧倒されてしまったというのが
正直な感想です。
最初OZ君とは列が出来た場合、通路沿いに2列になって並んでもらおうかと話をしていたんですが
予想以上の混雑に圧倒され一列に並んでいただくので精一杯
そこかしこからなんだか大きい声が聞こえるし隙間のない人込と雑踏で会場が揺れる様な状況に
恥ずかしながら少し放心状態でした。
午後からはマッタリと会場の空気を楽しむ事が出来てよかったです。
それにしても小物を扱ったイベントや需要というものを改めてヒシヒシと感じもしました。
会場の熱気や作品のラインナップを観て小物の面白さというものを改めて感じました。
次回はより楽しんで且周りに気圧されないよう頑張りたいと思います。

会場で最後尾POPを自然と皆さんが手渡ししながら並んでくださった事、話しかけていただいた事、作品を購入していただいた事、列整理をかってでてくれたスタッフ様
改めて皆様ありがとうございました!!


最後に少々イベント外での注意事項を

放課後リボル部で扱ってるオリジナルの小物はあくまで1/12スケールのものです。
展示の上ではリボルテックやfigma、武装神姫等に装着してはいますがそれら専用というわけではありません。
数は少ないですがオークションでサークルの作品が出品されているのを見かけ、まるでそれら用の商品であるかのように書かれていました。
私達が扱っているのはいずれかのフォーマットに属するものではありませんのでそこんとこ理解したうえでよろしくお願い致します。

それでは長文失礼いたしました。
プロフィール

OZ

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
