

AKガーデン参加のお知らせ!

おはこんばんわ!
久しぶりの更新、放課後リボル部のOZです。

以前の日記でとじとじ君が書いてくれましたが、夏WF後にちょっと体調くずしてグダってました。
今は復帰してオールオッケー状態です。
ご迷惑おかけした皆様、申し訳ありませんでした。


そして本題の告知。
11月25日、東京はアキハバラで開催される「AK-GARDEN【3】」に放課後リボル部で参加します!
http://ak-garden.com/

卓版は2階の「40番」

出品アイテムは基本的にいつもの小道具シリーズの再販となります。
簡単な一覧は以下の画像をご参照ください。

(詳しい画像などは過去の記事にありますので、興味ある方はどうぞご参照ください)
1211AK販促用

お値段の一覧はこちらをどうぞ
・ヒーローマフラー(赤、青、黄、白、黒、緑)各500円
・ヒーローマフラーDX 1000円
・メカマフラー 1000円
・汎用ナイフ&ホルダーセット 500円
・汎用おしゃれ下駄 300円
・ソフト帽(黒、白) 各100円
・ハンチング帽(黒、白) 各200円


前回のAKは自分一人での参加で列を裁ききれず、スタッフの皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今回は相方のとじとじ君が参戦しますので、彼の力も借りて頑張りたいと思います!

それでは改めまして、
25日のAKガーデンは「2階40番」でお待ちしております!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
