

今夏の新作とWFのお品書き

ガブブ~~~!
どうやらWFの準備が終わったようだな~~~!

ゾヨヨ~~~!
とじとじも今頃がんばっているだろうゾヨ~~~!


こんにちは放課後リボル部の”完部”O.Zです。
冗談です。


というわけでWFの準備が完了しましたので、先日のとじとじ氏に続いて新作といつものお品書きを発表させていただこうと思います。

その前にマズは卓番を…
IMG_0017kirinuki1.jpg

8-15-04 放課後リボル部




続いて自分の新作です。
今回はいつもと違って、ヘッドモデルを作ってみました。

「ボーンクラッシャー号 エクスキューションモード ヘッドモデル」(3000円)(New!!)
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg


ガドガードやトップ2で有名ないづなよしつね先生の漫画「BONE CRUSHER(ボーンクラッシャー)」に登場する主役メカ「ボーンクラッシャー号」の頭部モデルです。

紺色、黒、白、赤と4色のカラーレジンを使用しており、頭部などに走る赤いライン以外はほぼ完璧に色分けしました。
(画像の作例は素組みをして赤いラインを塗っただけで仕上げています)

パーツ数も10点ほどですので、簡単に組み立てられます。

IMG_0034.jpg
IMG_0031.jpg
↑斜め下からのアングルがお気に入り


IMG_0025.jpg
IMG_0014.jpg
サイズは12cmほどで、同じくいづな先生デザインの武装神姫、ガブリーヌと比較するとこんな感じです。
(頭をはずして手で握ると、ちょうど野球ボールほどの大きさ)

こんなゴツいボンクラ号も中の人は女の子なので、ガブと蓮華のお姉ちゃんですね。



ちなみに、ちょっと手を加える事で暗闇で目が発光するライトアップモデルとして組む事も可能。

IMG_0044.jpg
暗闇でこんな感じに光ります。


当日の頒布価格は3000円となっておりまーす。




こここからは他の出品アイテムのお品書きです。

1、オリジナル武装神姫 「怪獣型MMS 牙樹蘭」(7000円)
gajyu futba01
kaijyuu 01
武装神姫 牙樹蘭 パッケージ用

 前回のWFで初出品した「ライトモード⇔怪獣モード」の換装ギミックを持つオリジナル神姫です。
 冬フェスでは予想以上の好評をいただき、すぐに完売と相成りましたので今回は少しだけ多めに再生産しました。
 前回お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
 なお、こちらももちろん組みやすいカラーレジンキット(瞳シール付き)となっております。



2、フルアクション ニュー(ブレイブルー) (6000円)
up01.jpg
up04.jpg
up03.jpg

 何気に息が長いアイテムとなってまいりました。
 毎度「そろそろ欲しい方に行き渡っているかな?」と思うのですが、しっかりと完売するあたり原作人気の高さを感じます。
 ニューはカッコ可愛いからね!!
 こちらももちろんフルカラーレジンキットです。


3、オリジナル武装神姫 「魔王型MMS アスタロト」(蔵出し) (9000円)
IMG_0947.jpg
IMG_0985.jpg

 前回で最後の出品予定でしたが、予備の分を最後に蔵出しする事にしました。
 ほんとに最後である事と、全高30cm、総パーツ100点(しつこいようですが、もちろんカラーレジン製(瞳シール付き)というビックアイテムにも関わらず好評いただいた感謝を込めて、最後は割引で出品させていただきます。



汎用小物シリーズ


1、ヒーローマフラー(全6色 各500円)
1000.jpg
HI3F0044.jpg

 先にご報告があります。
 放課後リボル部の小アイテムではもはや定番となったこのヒーローマフラー。
 もうすぐAK-0で初出品してから2年となりますが、なんと先日のAKガーデンにて記念すべき総数1000本突破しました!(正確には1100本突破)

 低価格の小アイテムとはいえ、弱小個人Dのアイテムは1000を越えるなんて珍しいと思います。
 ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 WF終わったあとにでも、なにか記念イベントでも出来ればなと考えております。


2、ヒーローマフラーDX(1000円)
gb0001.jpg
IMG_2054.jpg
IMG_0105.jpg


3、メカマフラー(1000円)
IMG_1379.jpg
IMG_1369.jpg
IMG_1026.jpg


4、汎用ナイフ&ホルダーセット(500円)
IMG_2049.jpg
IMG_20492.jpg


5、汎用おしゃれ下駄(300円)

ren005.jpg
ren006.jpg


お品書きは以上となります。

先日紹介したとじとじ氏のアイテムも加えると、なかなかの数になったと改めて思いますね~
さて、最後の追い込み引き続き頑張りますので、当日はぜひヨロシクお願いします!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

更新!更新です!!

ドーモミナサン
トジトジデス
WF2012summer開催まで一週間きりましたぜ旦那がた
そんなわけで色々告知です
今回放課後リボル部の卓番は

8-15-04
IMG_0017kirinuki1.jpg


となっております


8-15-04
IMG_0017kirinuki1.jpg



大事な事なので2回言いました
今回ワタクシとじとじの出し物といたしましては
1/12ソフト帽 各色100円
IMG_1263.jpg
黒、御馴染みの黒でございます。今回もよろしくお願いします。

IMG_0106.jpg
久しぶりの白ですポゥ。

IMG_0103_20120723195015.jpg
(New!!)
新色です
O.Z君のマフラーが羨ましくてやってみました
これもよろしくお願いします


1/12ハンチング帽 各色200円

IMG_0101.jpg
(New!!)
今回の新作
オジサ●も大好きハンチング帽です

の2種になっています

それぞれ白黒緑
白黒、黒緑のカラーを扱いますのでなにとぞよろしくお願いいたします
それでは新作を引っさげてO.Zセンセイ
よろしくおねがいしまーす
プロフィール

OZ

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
