

キングカズマ 完成品画像まとめ

WF2010夏に参加しまーす。
卓番は「4-28-14」

ミッションモード突入!
会場に無事、到着できたらリーチ!
展示、設営が完了したら激アツ!
無事撤収できたら大当たり!

なんかWFまでのカウントダウンで変なテンションになってきたO.Zでござる。
とりあえず最後の更新として、今まで忘れてたカズマきゅんの画像まとめアップです。

まとめ001
まとめ002
まとめ003
まとめ004
カラーレジンキットなので、↑の画像は素組みにスミ入れをしただけです。
慣れた人なら、丁寧に作っても半日もあれば完成するかも。(作者で2~3時間ほどです)
とにかく”よく動く”事を課題に作ってたので、軟質素材使えないワリにはそこそこ動くように仕上がったと思います。


マジョーラ01
マジョーラ02
マジョーラ03
マジョーラ04
展示品のマジョッコ塗装版。
レッドゴールドでなまめかしい輝き。
特殊塗料ってスバラシイ!


一応、最後に当日のお品書きを再掲載しておきます。

卓番は 「4-28-14 放課後リボル部」

1、フルアクション キングカズマ(3000円)(サマーウォーズ)

2、フル可動 フランク・ウェスト メガマンver(4000円 少数)(デッドライジング)

3、フルアクション カイザム・ロボ(4000円 少数)(クレヨンしんちゃん 超電導カンタム・ロボ)

4、フルアクション ゼロ(4000円 少数)(ロックマンX)

5、真希波・マリ・イラストリアス スタチュー(7000円 少数)(ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破)

6、黒の仮面(4000円 少数)(DARKER THAN BLACK 黒の契約者)

7、アクションフィギュア用 小サイズ ソフト帽(200円)(オリジナル)



当日はかなり暑くなりそうですが、来場する皆様も熱中症などにならないよう気をつけてください。
それでは会場で~
ばいちゃ!

前の続き

WF2010夏に参加でごいす。
卓番は「4-28-14」

おまけはこんな感じでございます
・PPマーカー
IMG_0420.jpg
IMG_0425.jpg
プラ板などに貼ってどこでもパーフェクツ
シールはEROTICA、HORROR,BRUTALITYの3種類です。
色が一枚だと薄いので2枚重ねて貼る形になります。

・コブン表情&血糊シール
IMG_0424.jpg
IMG_0429.jpg
ゲーム中では通常顔のみですがシールで元のコブンの豊かな表情を楽しんでください。
更に血糊シールでいろんなものを血生臭くしてみてはいかが?

・メガバスターエフェクト
IMG_0431.jpg
ニセモノじゃないよホンモノだよ
エネルギー弾エフェクトです。

遊んで楽しむを第一目標に今回造ってきましたがどうでしょうか?
会場で手にとって遊んでもらえたらうれしいです。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

マリ、黒の仮面 完成

WF2010夏に参加しまーす。
卓番は「4-28-14」

連日更新の俺、さんじょーう。
おーっす、ひいらぎぃ~
リボル部部長のO.Z、DAってVA!

というワケで、連日の完成報告です。
まずはマリっぺ。

m01_20100720182907.jpg
m03.jpg
m02.jpg
m08.jpg
m04.jpg

ビーストモードをイメージしてるんで、赤よりのピンクで塗装。
頭部に仕込んだLEDと、足元の赤色アクリルのしたのライトでダブルピカッ!
コワイオンナに見えれば成功かなー、と。


アップ01
アップ02
アップ03

続いて黒さんの仮面
申請した商品名なんか、まんま「黒の仮面」
キャラクター名さえも「黒の仮面」

コスプレとか一切しないくせ、BK201ごっこしたくて作り始めましたが、装着してみてわかりましたが、ものすごい通気性と視界悪いです。
マジな話、5分もつけてれば顔面ムレムレ。
こんなのでバリバリアクションこなせる黒さんの偉大さが検証されました。
BK201さんと戦った契約者の皆様、彼が仮面被ってる時はまだ本気じゃないっぽいっスよ?



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そしてここからは宣伝です。
姉妹(?)サークルの「電ねこ団」さんと「爆笑宣言PLUS」さんの出品情報ー


電ねこ団 ~ 頒布予定作品の紹介 ~
卓番 1-14-10(アダルト)

「そらのおとしもの」よりイカロス 空の女王ダメージver. 原作版
 原型:美鈴 彩菜

「サマーウォーズ」よりKING KAZMA ver.2 
 原型:鉄

「ACONY」よりアコニー・ランチェスター
 原型:鉄

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」より
 ウルトラマンベリアル
 原型:菊池 
 
「かんなぎ」よりナギ様
 原型:美鈴 彩菜

他、エヴァンゲリオン作品の展示を予定しています。



爆笑宣言PLUS ~ 頒布予定作品の紹介 ~
卓番は、2-01-07

各自の作品は以下のとおりです。

NAGO作品
・non PUSH!! 2009年11月号 珈琲貴族&玉城琴也氏 コラムの挿絵の娘(展示のみ)

カレェ作品
・やる夫&やらない夫 価格未定(完成品もあるかも)
・ルーピーちゃん人形 価格未定(完成品もあるかも)

バティ作品
・non イシュタル12(機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ) ¥12,000
・non イシュタル12追加ギミックパーツ(機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ) ¥500
・1/12ぐらい? カラーレジン製完成品 ステージモニタースピーカー ¥1,000
・1/12ぐらい? 塗装済み完成品 葱 ¥500

何れも若干数の頒布となります。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

完成報告 カイザム&黒の仮面

WF2010夏に参加しまーす。
卓番は「4-28-14」


こんにちわ、部長のO.Zです。
某課長風の挨拶ではじめてみました。

もうfgとか模型裏とか投稿してますけど、兄さんと仮面が完成しましたー
弟同様、アレンジかけまくってます。
弟の流用で楽できるかな~とかおもってたんですが、そのまま使えたのは肩と太股くらいだったり。
DSC_0080.jpg
まとめ01
DSC_0093.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0089.jpg
即兄弟喧嘩
台座
カンタム大破イメージ台座



アップ用
そして黒の仮面
単体で撮影はまだしてないんですが、生産完了後にならべてみたらすごい面白い光景になったので、先にアップ。
なんか1/1サイズの小道具が並んでると、生産工場みたいで面白い。
ちょっとした中国おばちゃん気分ですわ。

決戦は金曜日

近づいてく押し出されるをーををー
いや日曜なんですけどね
皆さん準備の進み具合はいかがでしょうか?とりあえず塗装も全部終わったので付属品のシールも一緒に
IMG_0409.jpg

IMG_0402.jpg
コブンの表情、PPマーカー、血糊がシールとして付属するのでフランクさん自身や手元のアクションフィギュアに貼ってどこでもデッドライジングでお楽しみください。
PPマーカーは透明プラ板が入っているのでシールを貼って切り抜いて色んな場面に組み合わせてンーパーフェクツ!!して遊んでもらえるとうれしいです。
次回は実践編で会いましょう
と最後にチラシの裏
ポストを覗いたらこんなもんがGAGAGA!!
IMG_0410.jpg
懸賞で当たるなんてどれだけぶりだろう
うれしいにはうれしいけど当たるまでかかったお金を考えるとちょっと恐ろしいですね

キャンペーンカード7枚登録して1本…hmmmm・・・

WF2010夏 出品内容

お久しぶりの更新のリボル部部長、O.Zです。

ただいまWF追い込み真っ只中なんですが、とりあえず版権許諾降りたモノとか、WF出品ラインナップのお知らせ等を。

あ、卓番は 「4-28-14 放課後リボル部」です!


まとめ
1、フルアクション キングカズマ(3000円)
全パーツカラーレジンで、リボ球などの球体関節を使って組み立てます。
デカールも付属してるので、素組みにちょっと手を加えてすぐ完成。
(写真は、未塗装の素組みにスミ入れくらいで完成させたものです)
figmaのラインナップが被ったんで、最初から値下げ設定+規約内容で出品は今回かぎりになります。

org64593_3_530657.jpg
2、フル可動 フランク・ウェスト メガマンver(4000円 少数)
まさかのデッドライジング主人公初立体化。
よりによってメガマンスタイル。
コブンヘッドやバスターエフェクト、ターゲットマーカー、血糊シールなど、オプションが多彩です。

まとめ03
3、フルアクション カイザム・ロボ(4000円 少数)
過去にカンタムを購入していただいた皆様、お待たせして本当にすいません。
「ニーさんいつですか?」って何度も聞いてくださった方、本当にすいません。
やっとニーさん出せる事になりました。
近日中に他のと合わせてカラー画像アップします。

DSC_0221.jpg
4、フルアクション ゼロ(4000円 少数)
ロックマンXシリーズから再販です。
3回目なんで、たぶん最終出品。

m01.jpg
5、真希波・マリ・イラストリアス スタチュー(7000円 少数)
23cmほどの固定モデルです。
可愛いのとかエッチーのは他の人に任せて、こちらはビースト時のキレてる感じで。
LEDが付属しており、頭の内部に仕込むことで目を光らせる事ができます。

DSC_0415.jpg
6、黒の仮面(4000円 少数)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- より、主人公の黒さんがかぶってた仮面です。
1/1モデルなんで、ちゃんとかぶれるサイズです。
展示用モデルとして作ってたけど、コスプレもできそうです。

org68719_0_466733.jpg
7、アクションフィギュア用 小サイズ ソフト帽(200円)
フィギュアーツやSIC、figmaなんかにつかえるサイズのソフト帽です。
当日はガチャポンのカプセルに入れて、お土産感覚のアイテムとして頒布する予定です。
プロフィール

Author:OZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
